私が脱毛したい理由

私は、子どもの頃から毛深く思春期になると男子が毛深い事をバカにしてきたりして嫌な思いをしたこともあります。

下の毛が生えるのも早かったしわき毛も早かったので水着を着る水泳の授業の時は、はみ出たり見えてたりしないかヒヤヒヤしました。

処理の仕方なども母からは教えてもらえず、高校生頃にカミソリで処理することなどを教えてもらいましたが、なんだか剃ると太くなるような気がしたり、頻繁に剃ると埋没毛や、肌が傷んだりしていたのでどうにかならないかと悩んでいます。

やっぱりわき毛があるとノースリーブで万歳なんてできないです。わき毛をしっかり剃ったとしても、すぐにチクチクと顔を出してくる毛。ワキの脱毛をしてみたいです。それとビキニラインの脱毛もしたいです。

この毛の状態でビキニのパンツタイプなんて絶対に履けません。はみ出ている毛がすごいからです。世の中のみんなはどうしてるのかな?とすごく不思議です。

友達と毛の話はしたことがありませんでした。今もしません。エッチをする時の直前にVラインは処理しておきます。

でもほんとに直前じゃないと青くなったりチクチクしたり埋没毛で黒いのがいう埋まって取れなかったりと色々と大変です。

それが脱毛すれば苦労がなくなり、水着も堂々と着ることができるのかと思うと脱毛してみたいです。

あとはヘソの下の毛ですが、私は妊娠出産をする前はそんなところに毛など生えていなかったのに、妊娠出産すると濃い毛がそこにずっと生え続けるようになりました。

抜いたり剃ったりとしてますが、またすぐ生えて来ます。そちらも脱毛したいです。

そして脚の脱毛もしたいです。特に膝下。剃ってはいますが、ふくらはぎらへんは剃り残しが多かったりして、よく、気付くと濃い毛が何本か生えてたりして驚きます。

スカートを履いてたりするときにスーパーやコンビニのレジ待ちで後ろに人が立つとドキリとします。足の毛大丈夫かな?と。

そんないろんな人目を気にしなくて済むなら脱毛を早くして毛のないツルツル肌を手に入れた毎日を過ごしたいです。

小倉にはいくつかの脱毛クリニックがある(医療脱毛 小倉)ので、今度カウンセリングに行ってみようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です